忍者ブログ

久しぶりに作りました。ちょっとずつ手を加えていきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ローズテイルがそろそろ家にやってくる!


さて、部屋掃除して置き場所考えておこうかな。


これを機に、配信とかも出来たらやってみようかな、と思ってます。


出来たらねwwwwwwwww

PR


さて、Gumpです。


最近非常に頭を悩ませる事があります。それは…


実機買っちゃおうか??いや、やめとくか???



そう、自身初となる実機購入か否か、それを悩んでいるところです。

ローズテイルKの卓上にするか、それともワードオブライツにするか…。
ローズテイルはまだ探せばホールで打てるけど、検定切れは今年。もうすぐホールからも姿を消すこと間違いなし。そこまで売れた台ではないからオクでもそこまで出回ってないいわゆるマイナー台。今が買いか?

といって、ワードオブライツも捨てがたい。
もちろんもうホールには置いてない、古きよき4号機。CT機としてはアステカなどと並ぶ名機だと個人的に思っています。CT入った瞬間のBGM、あれはやばすぎる。リプハズシやビタ維持も適度な技術介入度でアツくなれる。とにかくビッグCTのBGMが神(大事な事は2度言いました)


どっちも値段は対して変わらず、大きさも対して違いはない。後は好みの問題だが、個人的に思いいれの強いローズテイルか、それとも今は無きワードラか…。


あああああああああ、マジで悩む!


ちなみに言っとくと、両方はさすがに出費と置く場所に困りそうなので考えてません。


やっぱローズテイルかなぁ…いや、ワードラ…いや、ろーz(ry



んんんんんんんんんんんんもううううううううううう!!!!


どーも。どーも。Gumpです。どーも。


いや~本当にいいすわ、ローズテイル。
やっと見つけたローズテイルは恐怖のスペックK。即死覚悟で何度か打ったけど、もちろん即死。


打つ台が無くなったらローズテイルで爆死ENDが定番になっていたので、今日ももちろん最後はローズテイルというw


だが…今日ののばらは一味違った。


投資5kから

保留点滅→ガーデンルーレット→超おしおき

ktkr!!

やっと…やってやった。やっとメイド・イン・ナチュラル突入でした。

と思ったら…外に出る度に

栞涙目→義元「のばらぁぁぁぁぁっ!!」→乙


2確3連でまさかの単発抜けを覚悟しましたがその後は

・保留バラ→良雄→ラウンド昇格
・赤カットイン→曲がる→赤テンパイ→風にフルボッコ→良雄復活

など、危なげないパターンで7連。
いや~ほんとうにこの台やばいすわ。気が抜ける瞬間がないっつうか、なんつうか。脳汁でっぱなしw
久しぶりですっかり忘れてた時短中昇格が来た時は「…おおぅっ…」って呻きそうになりましたわ。


んで暫く箱を上げたり下げたりの持久戦が続いたわけですが。


最後にのばらさんやってくれました。ん、ステージは義元移行からだったから義元か?いや、奴のモードは個人的にハマリモードだと思ってるのでやっぱりやってくれたのはのばらさんです。

といっても当たったのは

図柄バウンド→対決リーチ・肉弾戦(良雄カットイン)

バウンドだけで当たりってwww神すぎるwww

これがまさかの出玉あり11連。

もちろんパッショネも無事聞けたし、ラウンド中のプレミア昇格(?)も初体験。



ええと、書いてたらマジでキリがないのでこの位にしますが、とにかくテンションがあがりすぎて疲れた!この台面白すぎる!


今更どこかの店にFか野薔薇タイプはいらねぇかなぁ、と期待しつつ、またツンツンのばらさん(K)を打ちに行くんでしょう、俺は。

というか、絶対に打ちに行っちゃいますかね。


せめてあと一回デレのばらさんを打ちたいです。


<他にあった今日の脳汁演出>
①ステチェン(栞→義元)→保留点滅→時計から鳥→のばら人形ピコピコロング→時計高速回転1時半(?)→のばら群→オーラ青→鐘が鳴る→対決リーチ背景にドラゴン→ローズストリーム→「3」

②ステチェン(のばら→栞)→良雄通過→栞カットイン→図柄イチゴ→プールサイドにウイミイ→鐘がなる→魔法→「3」




とにかく、昇格がアツすぎて。ラウンド中にのばら人形ショートの「あっ…」だけで次のラウンド身構えてましたwてかもうロングきたら…あああああ打ちてぇ!結構満足したけど、また打ちてぇ!


もう、最近のガセ擬似連やゴミのような小当たりを全否定したようなこの台が今だに最高ってのがね。今の出玉至上主義のクズ台共に見習って欲しいですわ。



演出と出玉が絡んでこそ楽しいんじゃないか!



ってことで、また打ちにいきます。確実に。



2,3年前にしこたま回したこの台。擬似連とか小当たりとか、そんな紛らわしいものはなかった。

ていうか、なによりこの台の素晴しかったところはラウンド昇格演出。

・いつ、どこでくるかわからない
・音が凄まじい

この2点に尽きる。だが、この2点が素晴しい!

人形の「ピュイピュイ…あっ」にいちいちドキッとなる。
昇格ねぇか…と思った16Rでいきなりガキーン!!!(ビクッ
と思ったら今度は1Rでいきなりガキーン!!(ビクッ
ガキーンなかったな…と思ったら超おしおきだし!!!!!


いや、この台は本当に面白かった。当時大台叩き出した数少ない機種です。


最近の台と言えば、潜伏確変・小当たり・通常2Rとイライラするシステムばっかりですな…豊丸さん、999も良かったけどさ、ローズテイル2作ってくれ!もちろんピュイピュイ…あっ…ガキーン!!!搭載で!

mixiと同じこと書いてもな…という

改めて思うけど、ブルハはいいね。
「戦闘機が買える位のはした金などいらない」なんて言葉どうやったら思いつくんだろうか…。もう、なんつうか凄いわ。

ってことで、最近ブルーハーツがスロットになりました。

ところで、これって本人了承済みなんだよね…マーシーとかかなりクールなキャラ設定だけど、ヒロト…えらいナンパキャラじゃないすかwwwよくOKでたなと思うwww

最初は打ちながらブルハの曲を聴くってのが、妙な気がしたが、慣れるとこれがまた…。ずっと1000のバイオリンをループしてます、サーセンww

ってことで、最近打った結果がこれ↓

ブルハ1


正直、この台にここまでのポテンシャルがあるとは思って無かった。消化に4時間かかったが、一撃3000↑はとんでもないな。もう壊れたんじゃないか?って位伸びた。

ブルハ2

グラフの真ん中辺りから俺のスランプグラフです。なにこのチートグラフ。



とりあえず、設定よりヒキ勝負の台だが面白い。あと、千手のマイが最強すぎる。あんた、コギャル辞めて世界めざせ。


mixi見てない人は知らないだろうけど、最近マクロスに激ハマり中です。


んじゃまた。


さて、今でも覗いてる物好きはいないでしょう。


ってことで最近あったことをダイジェスト、超特急で。


ダブルライン


新・吉宗の6にて。この瞬間周りが一気に見てくる程の爆音。
初めてRT連して調子に乗って全員とか選ばないで爺選べばよかった。ロングキーン!!!が聞けたかもしれなかったのに…。まぁ、うるさいからいいけどw


ミッチーのカットイン


以前赤7揃った「後」のGT画像はっつけましたが、今回は瞬間を撮りました!
投資2本でBIG。3G位で

「シャキーン!!!」

おお、次回予告だ!
でもクリ夫&チンパn……うああああああああああああミッチィィィィィィィィィィ


↑出た瞬間の気持ちでした。

一撃2200枚、マッハの自己記録更新です。まぁ、6確定台だったし、ストック9個ならよくやった方だと思う!とりあえず、マッハ面白い!



てな感じです。

ところで、最近何人かから謎の写真が送られてきました。


ところで、誰?


…確かに。確かに似てる…気は…するよ?

でも、誰?俺テレビとか全く見ないからわからんよ。

知ってる人情報求む。

ノシ


最近は、昔のアニメや昔の台の復刻版みたいなものが多々出てるんですよ、パチスロって。

去年ちょこっと話題になったアクエリオンだって、あれ2003年位のアニメだしね。


で、昨日マッハGOGOGOを打ちました。もちろん、世代じゃありませんw

マッハ赤7の威力


赤7ktkr。吸い込みきつかったり、GTストック全然しないですが、やる時はやる台だと言うことがわかりました。次回予告とかカッコヨス。
まぁ、通常ストック0/7だから6じゃないけど。


他にも、ゲームがスロットになることも多々あります。

アグニ・ルドラ

デビル・メイ・クライ3です。ダンテがアグニ&ルドラもってます。レアじゃないらしいけど、初めて見たので撮った。DB入ってました。

ロデオお決まり

レディ豹柄。ロデオお決まりの確定パターンです。個人的にロデオなのに金太郎の豹柄が確定じゃないのが気に食わんです。


まぁ、これからもナイスな写真撮れたらうpしようかと思います。


とにかく、やりきったと言わざるを得ない。

わかったこと
・2027の6はやばい
・無欲が一番
自己最高記録1
自己最高記録2

やっと出た

◎ プロフィール
HN:
Gump
性別:
男性
◎ カレンダー
05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◎ BGMにでもどうぞ♪
◎ 最新コメント
[01/23 Gump]
[01/22 きえ]
[08/05 きえ]
[08/03 大臣]
[04/12 gump]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]