忍者ブログ

久しぶりに作りました。ちょっとずつ手を加えていきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新してますよっと。

だからといって、何か書く、とかそういうのは特にないです。


まぁ、最近なにやってるかってえと、
・バイト
・配信
・自炊
・寝る

位のもんですかね!暇人乙であります!


     /(^o^)\

PR


静かにでも確実に更新してます、Gumpです。


最近(ってか今日)ようやくマイクロSDのうまい使い方がわかりましたw
そういや、変換チップあったわwwwwww

ってことで、SDに入ってた写真の一部を公開してみようと思います。




…と思ったけど、ちゃんと整理してからにしますwwwサーセンwww


次回をお楽しみってことで!!

誰も見てないだろ?

そうさ、誰も見てないんだから好きな事書いておく。


大宮の某パチ店に行ったんだが、夜になっていざ帰ろうとすると原付のハンドルに

駐車違反


の張り紙。

何故俺だけに…てか店の前は店の駐輪場なのに(確認済)…何故…


とりあえずその場を後にして半月。

カチン



ちょwwwwwwそれはひどすwwww


もう、めんどくさいから払うけどさ。じゃあ何で隣にいっぱいあった自転車・原付は無視で俺だけなんだよ。ふざけんな。


誰か見てくれてるみたいなのでたまには更新します。


ん~といっても特に書くことがない件。


最近、特になにもない日がほとんど。


あ~そうそう、メール送ろうと思ってたんだけど色々あって送れなかったんだけど


陶 器 届 き ま し た よ ( ^ω^)


意味分かった人は取に来てor配送先教えてね。


サークルのBBQに行ってきます。

連日バイトで眠いの必至なんで、当初は行くことは考えてませんでしたが、誘われたので顔出してきます。

ノシ


休みができる。

どうしようか、考える。

どこかに出かけようか、と思う。

行く場所も決めて、用意をする。

さて、


ガソリンがねぇ!



ということで全てなかったことに。


世間一般のご家庭はほとんどこういう感じでGWを過ごすのがよくわかるわ。


だって、160円だぜ?笑わせんなよwww出かけるわけねぇじゃんw


何、この70年代のオイルショックの焼き直し。学ぼうよ、政治家。




ごはんというものは日本人の基本的な主食である。

だが、それだけでは素っ気無いというか、おいしくないというか。

そのために考えられたのがおかずなのか?


ということで、


塩と醤油だけでおいしくごはんを食べる方法募集中。


ようするに、金がねぇってことだよ、みなさん。

 

そんな生活をおくってみたいと。それだけで書いてみた。

とりあえず、カウンターとアク解つけてみたけど、大半が更新ちゃんと出来たかどうか確認してる自分ってwwww


てことで、これからこのブログでお金稼いでいきます(爆


嘘です。

あと、大臣のブログ補完完了です。普通の大学生は本来ならこうやって生活してます、って言うブログですw



まこと久しぶりに自転車に乗った。


いやぁ、やっぱ普段から乗ってないとえらい違和感感じますね。自転車って。


こぎ出すときに思わずスロットル回してしまうのは仕様です。


今、本当にちょっとずつですが、新居のリビングを作っています。本当に少しずつですがw


けど、


 ま だ 照 明 も な い


ので完成は先になります。完成形に近づいたら写真でも撮ってみようかと思ってます。


ってか、…隣でおっさん共(?)が飲んでるのか、いつもよりも話し声が聴こえる気がする。

逆を返すと…俺が普段聞いてるアニソンとかゲーソン聴こえてるんですかね^^::::::::::::


きしめええええええええええええええええええええええええええええええええん


自重します。



P.S.

新たにリンク貼らせて戴きました。ネトゲ→mixiつながりという、いかにも俺っぽいルートで知り合いになりました、Re*ryuさんのHP「Chained Memorization」です。俺からしてみたら立派な職人さんなので是非見てみてください。てか、バナーの作り方教えてくださいwwwwwwノシ


さて、街中でもちらほらと新入生や新人研修の姿がちらほらと見かけるようになりましたね。

この前銀行に行ったら、何をしていいのかわからずに突っ立ってる、明らかに新人な人を見ました。




いや、それだけなんですけどねw


俺も新人っぽい振る舞いしてみようかな。

・訳がわからないふりをしてあたふたしてみる→変質者
・無駄に愛想笑いを振りまきながら歩く    →変質者
・とりあえず知ってるけど道を聞いてみる   →変質者
・とりあえず訛りを強調して話してみる     →田舎者



fm、普通に生活するに越したことはないですね。新年度からポリスメンと談話とかいやなんで。


P.S. 「たしかにたしかな」リンク貼りました。御覧あれ。ノシ


どうも、こっちのブログを見てる人はまだいないみたいだわ。

けど、とりあえず書く。とにかく、書くとしよう。


最近はバイトと部屋の片付けをこつこつとやっております。合間に用事済ます感じ。


…以上。


俺の生活うっす!この薄さを何とかしたいと思うw

 

昔から、少しは面倒くさい事はやらない性質だったとは思う。

けど、ここ2,3年の天邪鬼っぷりに、今さらながらあきれてしまった。
いや、何かあったとかじゃなくて、今ふと思った。



ちょうど明後日から4月になるし、色々と変えていくかな。


とりあえず…飯!今日はカレー作ります。レトルトだけど。



HPとかCGIとか色々見てたらいつの間にかこんな時間…今日9時に起きないといかんのに…。


さて、今日は卒業式。俺卒業しませんが。


とか言ってたんだけど、言われて思い出したわ。


ローンからの卒業。


言われるまですっかり忘れてた位払い続けてたわ。ビバ、42回払い。



ってことで、これから4時間後にどうやって起きるか考えようと思います。


まっこと久しぶりにブログをちゃんと作ろうと思います。

えと、サイトマップじゃないけど、これから色々作っていったら少しずつ追加していきます。

とりあえず、

HP→現在製作中(HTML&FFFTP:久しぶりすぎて初心者になってしまた)

mixi→知ってる人は知ってるのでおk

もう一つのブログ→既にやってるブログ。マニアック嗜好(ネトゲ関連)なので、準備できたらリンク貼ります。


ってな感じで、今日のところはおしまい。

◎ プロフィール
HN:
Gump
性別:
男性
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ BGMにでもどうぞ♪
◎ 最新コメント
[01/23 Gump]
[01/22 きえ]
[08/05 きえ]
[08/03 大臣]
[04/12 gump]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]