忍者ブログ

久しぶりに作りました。ちょっとずつ手を加えていきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも。どーも。Gumpです。どーも。


いや~本当にいいすわ、ローズテイル。
やっと見つけたローズテイルは恐怖のスペックK。即死覚悟で何度か打ったけど、もちろん即死。


打つ台が無くなったらローズテイルで爆死ENDが定番になっていたので、今日ももちろん最後はローズテイルというw


だが…今日ののばらは一味違った。


投資5kから

保留点滅→ガーデンルーレット→超おしおき

ktkr!!

やっと…やってやった。やっとメイド・イン・ナチュラル突入でした。

と思ったら…外に出る度に

栞涙目→義元「のばらぁぁぁぁぁっ!!」→乙


2確3連でまさかの単発抜けを覚悟しましたがその後は

・保留バラ→良雄→ラウンド昇格
・赤カットイン→曲がる→赤テンパイ→風にフルボッコ→良雄復活

など、危なげないパターンで7連。
いや~ほんとうにこの台やばいすわ。気が抜ける瞬間がないっつうか、なんつうか。脳汁でっぱなしw
久しぶりですっかり忘れてた時短中昇格が来た時は「…おおぅっ…」って呻きそうになりましたわ。


んで暫く箱を上げたり下げたりの持久戦が続いたわけですが。


最後にのばらさんやってくれました。ん、ステージは義元移行からだったから義元か?いや、奴のモードは個人的にハマリモードだと思ってるのでやっぱりやってくれたのはのばらさんです。

といっても当たったのは

図柄バウンド→対決リーチ・肉弾戦(良雄カットイン)

バウンドだけで当たりってwww神すぎるwww

これがまさかの出玉あり11連。

もちろんパッショネも無事聞けたし、ラウンド中のプレミア昇格(?)も初体験。



ええと、書いてたらマジでキリがないのでこの位にしますが、とにかくテンションがあがりすぎて疲れた!この台面白すぎる!


今更どこかの店にFか野薔薇タイプはいらねぇかなぁ、と期待しつつ、またツンツンのばらさん(K)を打ちに行くんでしょう、俺は。

というか、絶対に打ちに行っちゃいますかね。


せめてあと一回デレのばらさんを打ちたいです。


<他にあった今日の脳汁演出>
①ステチェン(栞→義元)→保留点滅→時計から鳥→のばら人形ピコピコロング→時計高速回転1時半(?)→のばら群→オーラ青→鐘が鳴る→対決リーチ背景にドラゴン→ローズストリーム→「3」

②ステチェン(のばら→栞)→良雄通過→栞カットイン→図柄イチゴ→プールサイドにウイミイ→鐘がなる→魔法→「3」




とにかく、昇格がアツすぎて。ラウンド中にのばら人形ショートの「あっ…」だけで次のラウンド身構えてましたwてかもうロングきたら…あああああ打ちてぇ!結構満足したけど、また打ちてぇ!


もう、最近のガセ擬似連やゴミのような小当たりを全否定したようなこの台が今だに最高ってのがね。今の出玉至上主義のクズ台共に見習って欲しいですわ。



演出と出玉が絡んでこそ楽しいんじゃないか!



ってことで、また打ちにいきます。確実に。

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
Gump
性別:
男性
◎ カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ BGMにでもどうぞ♪
◎ 最新コメント
[01/23 Gump]
[01/22 きえ]
[08/05 きえ]
[08/03 大臣]
[04/12 gump]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]