忍者ブログ

久しぶりに作りました。ちょっとずつ手を加えていきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、Gumpです。

最近バンド練なんてもんをやってみたりしたもんで、かつての音楽熱が復活しかけてます。


ということで、ししとうを聞いてみたが…

やっぱり、いいと思うね。


個人的に知り合いとかそういうの抜きにして、いい曲かどうかって考えるのが俺の主義なんですけど、最近ラジオとか街頭で耳にする音楽よりよっぽど良く聴こえるのは俺だけなのかね。

そりゃ、録音テクとか演奏テクとかさ、そういうので同じ曲でも全然違う風に聴こえるけど、テクを超えた「曲自体の良さ」ってのが伝わる曲が名曲だと思うんだな。


結局何が言いたいかって言うと

青年の春、やばいっしょ。



ってことで、気になったらさっさとアクセス、ライヴ見に行こうぜ!!

ししとうWEB

PR



向井秀徳のRIJF’06のアコエレを見た。


…やばいだろ、あれは。現地いたら鳥肌どころじゃないぞ。

この人のリズム感覚異常だろ、どうなってんだ。歌いながらあんなフレーズ弾いて、エフェクターでループさせながら重ねて…それだけでも凄いが、本当に凄いのはそこじゃないな。

勢いというか、フィーリングがやばすぎだわ。


これぞロック。



久しぶりに鳥肌もんの神みっけました。mixiの方では何故かうp失敗したので、こっちでうp。

◎ プロフィール
HN:
Gump
性別:
男性
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ BGMにでもどうぞ♪
◎ 最新コメント
[01/23 Gump]
[01/22 きえ]
[08/05 きえ]
[08/03 大臣]
[04/12 gump]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]