忍者ブログ

久しぶりに作りました。ちょっとずつ手を加えていきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今でも覗いてる物好きはいないでしょう。


ってことで最近あったことをダイジェスト、超特急で。


ダブルライン


新・吉宗の6にて。この瞬間周りが一気に見てくる程の爆音。
初めてRT連して調子に乗って全員とか選ばないで爺選べばよかった。ロングキーン!!!が聞けたかもしれなかったのに…。まぁ、うるさいからいいけどw


ミッチーのカットイン


以前赤7揃った「後」のGT画像はっつけましたが、今回は瞬間を撮りました!
投資2本でBIG。3G位で

「シャキーン!!!」

おお、次回予告だ!
でもクリ夫&チンパn……うああああああああああああミッチィィィィィィィィィィ


↑出た瞬間の気持ちでした。

一撃2200枚、マッハの自己記録更新です。まぁ、6確定台だったし、ストック9個ならよくやった方だと思う!とりあえず、マッハ面白い!



てな感じです。

ところで、最近何人かから謎の写真が送られてきました。


ところで、誰?


…確かに。確かに似てる…気は…するよ?

でも、誰?俺テレビとか全く見ないからわからんよ。

知ってる人情報求む。

ノシ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

もう少し人間らしい生活したらどうだ(笑)

合宿待ってるよ。

ちなみに写真の子は小学生か中学生か・・・たぶん素人さんじゃないかな・・・。

大臣 2008/08/03(Sunday)02:51:52 Edit
◎ ガンプの隠し子かと思った。

うち今でも覗いてる物好きの一人だから、これからは更新しまくってね。期待してるよ☆

きえ 2008/08/05(Tuesday)23:49:26 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
Gump
性別:
男性
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ BGMにでもどうぞ♪
◎ 最新コメント
[01/23 Gump]
[01/22 きえ]
[08/05 きえ]
[08/03 大臣]
[04/12 gump]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]