忍者ブログ

久しぶりに作りました。ちょっとずつ手を加えていきます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まこと久しぶりに自転車に乗った。


いやぁ、やっぱ普段から乗ってないとえらい違和感感じますね。自転車って。


こぎ出すときに思わずスロットル回してしまうのは仕様です。


今、本当にちょっとずつですが、新居のリビングを作っています。本当に少しずつですがw


けど、


 ま だ 照 明 も な い


ので完成は先になります。完成形に近づいたら写真でも撮ってみようかと思ってます。


ってか、…隣でおっさん共(?)が飲んでるのか、いつもよりも話し声が聴こえる気がする。

逆を返すと…俺が普段聞いてるアニソンとかゲーソン聴こえてるんですかね^^::::::::::::


きしめええええええええええええええええええええええええええええええええん


自重します。



P.S.

新たにリンク貼らせて戴きました。ネトゲ→mixiつながりという、いかにも俺っぽいルートで知り合いになりました、Re*ryuさんのHP「Chained Memorization」です。俺からしてみたら立派な職人さんなので是非見てみてください。てか、バナーの作り方教えてくださいwwwwwwノシ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ ネトゲはもうやってないですけどねw

リンクありがとうございますー
こっちもはっつけときましたです

バナーの作り方といってもなぁw
自分のHPの更新が完璧に終ったら
バナー作りましょうか?w

Re*ryu URL 2008/04/05(Saturday)18:36:32 Edit
◎ 俺もほとんどやってないですけどねw

返信ありがとうございますw
よく考えてみたらバナーの作り方ってwwwwおかしなこと言ってますねw
バナーの件、HPの更新とか全部終わって、本当に暇な時に思い出したら程度でwwwwマターリと待ってますw

gump 2008/04/05(Saturday)18:59:32 Edit
◎ 無題

お邪魔しマンモス。
同居人にも言ったけど、照明いります?
実家のふるーいやつなんだけど。

zuya 2008/04/09(Wednesday)13:35:37 Edit
◎ 是非!

返信遅れました!

是非欲しいです!とても欲しいです!w

gump 2008/04/11(Friday)08:45:40 Edit
◎ この記事へのトラックバック
Trackback URL
◎ プロフィール
HN:
Gump
性別:
男性
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ BGMにでもどうぞ♪
◎ 最新コメント
[01/23 Gump]
[01/22 きえ]
[08/05 きえ]
[08/03 大臣]
[04/12 gump]
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]